GISELe

2021/11/15

ツキがない人は「浸かってない?」|ぷりあでぃす玲奈の「運のコーディネート」マニュアル【第12回】

GISELe編集部

ぷりあでぃす玲奈の「運のコーディネート」マニュアル

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!

【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)

➤Instagram
➤携帯サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」


【第12回】
バスタイムは絶好の開運チャンス!



バスルームで一日の汚れや厄を
しっかり洗い流して

すっかり朝晩が冷える季節となりました。シャワーだけで済ませる方も多いと思いますが、みなさんは湯舟につかっていますか? ゆっくりお湯につかることは風水的に開運アクションであり、お風呂場自体も、健康運や美容運にいい場所とされています。厄を落とし切る場所なので、バスタイムはできるだけ自分の気分がアガる空間づくりを心掛けるとよいでしょう。


「イヤな人と会った」「疲れた…」
という日は「塩」と「日本酒」

お手軽なのは入浴剤です。リラックスしたい場合は自分が落ち着く好みの香りを選ぶとよいでしょう。そして、特に「今日はイヤな人と会った」「疲れた…」という日は入浴剤の中でもバスソルトを入れることをオススメします。

もうちょっとヘビーなことがあった日、たとえば「失恋したとき」や「すごく怒られてストレスがかかったとき」などは、少しでOKなので日本酒を入れるようにしてみてください。「塩」も「日本酒」も浄化作用がとても高いものなので、ネガティブなものを断ち切りたいときにオススメです。

私はすごくイヤなことがあった日は、塩と日本酒のダブル使いで“完全浄化”をするようにしています(笑)。ちなみに、塩も日本酒も発汗作用が期待できるのも女性にはうれしいポイントです。


CREDIT: Illustration_Saori Nogishi Text_Yuko Tashiro Composition_GISELe

RECOMMENDED