「それが運気を下げている原因です」 やらない方がいい「トイレ・バス・寝室」やりがちな習慣

全ての画像を見る


やることよりもやめること。運気を上げる些細な行動を身につけるべく、人気占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが、数多くの方々を占ってきたデータや風水など、さまざまな観点から「開運体質」になるために習慣化したいことをレクチャー。今回はトイレ・バス・寝室と毎日の生活の中で何気なく使っているけど一番重要ともいうべき3箇所について注意点を詳しく解説。


(ぷりあでぃす玲奈)
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



「悪い気をためない」習慣


トイレ・バスルームは悪い気がたまりやすい場所で注意が必要。知らずのうちにやっているアクションが運気の低下を招いてしまいます。また、人生の3分の1を過ごすといわれている寝室は疲れを取るだけでなく「最も大切なパワーチャージの場所」。今回はそんな3つの場所について分かりやすく「やめた方がいいこと」のお話。



もしそうなら運気を下げています
≫【3つの場所でやりがちな習慣】 運気を下げてしまう「トイレ・バス・寝室」やらない方がいいことは?

・使わない方がいい色
・枕元に置いてはいけないもの
・ツイてない人は浸かってない
・悪運の溜まり場ってどこ?
・予定も一緒に流れてしまう
・長居こそ禁物 etc.