「効果あり」の口コミ多数「肌の根本から若返る」ケアというより治療級のスキンケアコスメ

プロにまかせることで、ワンランク上の仕上がりが手に入るお手入れ。ただ頻繁に、というわけにもいかず毎日のケアがモノを言うのも事実。そこでプロに任せず・プロ級の仕上がりや効果が望める、うれしい効果が期待できるアイテムを各所に徹底取材。選ばれた名品たちを一挙公開します。


【関連記事】
≫とにかく「キレイな髪になりたい」期待に応えてくれたヘアサロン不要級の「髪質向上アイテム」【15選】



「クリニック級の効果」スキンケアの名品

美白やシミ、毛穴、乾燥などの肌悩み、全身の疲労感、歯の色素沈着など。プロの手を借りずとも自宅で不調の改善が見られたと口コミでも高評価のアイテムをご紹介。

「自宅で美容皮膚科級の肌ケア

 
リジュラン ターンオーバークリーム 30mL 7,500円、ターンオーバーアンプル 10mL×3 12,600円/カンナムドール 細胞を活性化させ若返らせる、美容皮膚科で行われる「リジュラン治療」の製剤をホームケア用にアレンジ。ターンオーバーの乱れを整え、ハリツヤ肌を実現。「肌の根本」からの若返りを図る、ケアというより治療薬にも近い優れた効能。

 

【POINT】
肌質改善、トーンアップ、肌のハリ、肌荒れや紫外線…あらゆる肌悩みにアプローチする韓国のドクターズコスメ。メーカー独自に開発したサーモン由来の成分を配合、オーガニック認定素材でつくられており、肌なじみのよい使い心地と抜群の保湿力。韓国をはじめ日本でもスキンケア部門の売れ筋ランキング1位をたびたび獲得している名品。


≫【全9選】「プロに頼らなくていい効果」美容通が実感したセルフケアの名品をもっと見る