韓国でHIT中!いつものスキンケアで「浸透力が段違い」 肌のキメが細かくなった手持ちできる美顔器

全ての画像を見る

確かな口コミで支持される美容好きたちが、この秋冬「乗りかえた」コスメを聞き込み。優秀なコスメがそろう中で、日ごろから多くのコスメを試すプロやコスメ通たちが見比べた末にたどりついたモノ=名品をご紹介します。


【関連記事】
≫メイク講師も推薦の「エステ級」美容家電【8選】



【理想のツヤ肌を求めた結果】

ツヤ肌に対して長年、並々ならぬこだわりを持つコスメ好きたちが今シーズン新たにとり入れたものとは? てっとり早く、確実に美しいツヤをつくり出せるアイテムが人気の傾向。


【RECOMMENDER】
山根諒子さん(コスメPR SEEDS MARKETプレス)



ハンドスキンケアから「変えてよかった」美顔器

スキンブースターショット 48,400円/メディキューブ 「韓国人のキメ細かな美肌に憧れて、現地でヒットしているという美顔器を使い始めました。美容液を塗ったあとやパックの上からデバイスを使うと、手で入れ込むより肌の奥まで浸透している実感あり」(山根さん)


【POINT】電気の刺激を通じて、スキンケアの美容保湿成分の浸透をサポートし、刺激の少ない使い心地で肌へ潤いとツヤを与える水光ケア美顔器。スキンケアの最後に、クリームまで塗ったら手を使わずにこの美顔器のヘッドで押しながらブースティング。手で馴染ませるのとは格段に違う浸透力で、早く馴染むから時短にも。80gと軽く使い心地も抜群。目元や首元にも使える。



(クチコミ評価も高い一度は試すべき名品集!)
≫【全17選を見る】「歴代最高の美容液」コスメ通の12人が出費に見合う効果を実感できた名品