秘訣はチークの色「目立ちすぎず・埋もれない」ベージュメイクの新パターン

全ての画像を見る


季節が変わって、お洒落のスイッチを入れなおしたくなるころ。そんなとき、「気になる新色」を使ってメイクを磨くのも1つの方法。新色はいつものベージュメイクに「なじませる」程度で起用するのが今シーズンの気分。



丁寧なベージュに「オレンジチークの意外性」

立体感を計算してつくり込んだ、上品なベージュのまぶた。コンサバにはなりたくないから、オレンジのリキッドチークをほおの内側に、横長に広げて日焼け風に。大人のカジュアルにふさわしい抜けが生まれる。 Tシャツ 4,290円/SOMETHING(エドウイン・カスタマーサービス) バングル 45,100円/ラナスワンズ(ススプレス)

【HOW TO】小鼻の横くらいの高さに、右のチークをのせて横に広げる。鼻の上にも軽く色みを加えると、よりヘルシーな印象に。アイシャドウは、黒目を強調するように上下とも中央にのみ塗布。マスカラは上下のまつ毛に塗り、正統派な目元に。チークの色と近いピンクリップを選択。



≫【全4選・使用したコスメの詳細を見る】ベージュの延長のような色」チークやアイシャドウ・リップの新作