「スキニーよりもぴったりしない」 黒スキニーのようなニットパンツ

全ての画像を見る

肌あたりがよくてとにかくラク。とり入れることでスタイリングに適度な脱力感が生まれるニットパンツ。活躍の場を広げるために、意識したいのは上品かつ美脚に導くデザイン性。ありがちな悩みを解消するポイントに着目した「欠点のない1本」を捜索。

肉厚で細身「スキニーよりゆるめ・ストレートより細め」

理想の「細すぎず太すぎない」シルエット。スキニーに近いシルエットで、スキニーよりも心地よく動きやすい、スエット地でも野暮ったさとは無縁の黒パンツ。キレイめに装っても、そのカジュアルな風合いでキレイを保ちつつも力の抜けたたたずまいに。



「細身なのに拾わない」ハリのあるジョガー



ゆるめのスキニー感覚」ではけるラクして美脚をかなえる黒


脚の形が浮き彫りにならない余裕がありながら、足首のリブやシャリ感のあるナイロン混で締まった印象を残すスリムな黒。ニットらしからぬ光沢も、エレガントな見た目に貢献。ナイロンとレーヨンを編み立て、しなやかさとハリを両立。フロントやお尻には大きめのポケットつき。



(黒ニットパンツのプライスも含めた一覧)
≫【全17選をもっと見る】「とにかくラクで動ける美脚」パンツの名品とコーディネート