「シンプルだけど、今年っぽい」 ドローイング ナンバーズのニットに注目

全ての画像を見る

スタイリングの軸となるだけに、選ぶ基準となるのは「飽きのこないベーシックなもの」

そこで今回はドローイング ナンバーズのプレス、初瀬里香さんに

「シンプルだけど、今年らしい」人気のニットを教えてもらいました!

Q.1 よくリースされているニットは?

A.パステルカラーのものと、薄手のリブはよくリースされています。

パステルカラーはやっぱりアウターが暗い色になりがちなので、そのぶん中はキレイな色を選ばれる傾向があると思っています。

あと薄手のリブは、やっぱり使い勝手が良いことがいちばんの理由ですかね。

Q.2 すでに売れ始めているニットはどんなニット?

A.1番の質問でも回答しましたが、リブ系はダントツで売れています。

あとはそでにデザイン性があるものもやはり注目されていて、ほかにはバルーンタイプのもの、

ぺプラムがついているものは鮮度が高く、かわいいと思います。

Q.3 初瀬さんが個人的に買ったニットはどんなニット?

A. ドローイング ナンバーズのバルーンそでニットです。

丈が短いリブニットなので、シャツの上にはおるのにもちょうどよく、

生地が薄いのでレイヤードコーデに活躍しています!

いかがでしたか?

どうやらシンプルな色でも、どこかしらに個性のあるデザインがついたものが

注目されているようですね。

ドローイング ナンバーズのアイテムについての詳細や問い合わせはこちらをチェック!

ドローイング ナンバーズ 南青山店

☎03-6427-6940

WEBサイト