暗い色はもう飽きた!ロマンチックなピンクを主役にしたい気分

全ての画像を見る

じんわりとしたやわらかさのあるピンクを使ったコーデを海外SNAPからピックアップしましたので、ご参考にどうぞ!

ペールトーンで仕上げた甘口スタイル

©GISELe

©GISELe

全身のトーンを合わせたフェミニンな雰囲気のコーディネート。ピンクのライダースとサテン素材の淡いグリーンのワンピースは素材や形で大人の色っぽさをプラス。バッグはかっちりしたフォルムに深みのあるグリーンで全体を引き締めてくれるものをチョイス。

ストリートカジュアルもピンクがメイン

©GISELe

©GISELe

ストーリートスタイルにもなじむピンクはフーディーに投入。黒のプーマのスニーカーとソックスにミニ丈のチェックスカートを合わせスクールガールっぽさがまたキュート。こなれ感のあるキャップonフードの小技はぜひマネしてみたいポイント。

重厚感のあるファーでエレガントな着こなし

©GISELe

©GISELe

ポップ柄がプリントされたガーリーな雰囲気のワンピースにくすんだピンクのゴージャスなファーを合わせたモード仕上げ。オフランウェイでも使用度の高かったミュウミュウのバレリーナシューズでコーデをランクアップ。黒をところどころに入れてメリハリを作るのが◎。

ピンクだからといって、甘いだけのスタイルではなくスリットや肌見せでアダルトなエッセンスを入れてスパイスを効かせるのがおすすめです。ぜひひと味違ったコーデを楽しんでみてください!