【明日なに着る?】ヒールに頼らずスタイルUP「くびれが際立つワイドパンツ」


組み合わせ方や注目のアイテム、さらにはこれから着たい服探しにも役立つ、最新コーディネートを毎日更新してお届け中!


1056_WIDE PANTS
腰位置が高く・脚が細く見える「ワイドパンツ」

ただ穿くだけでスタイルアップが目論める。そのうえ締めつけや暑苦しさがなく、穿き心地もよい。細見えに効果的なデザイン性に、やみつきになる気楽さを持ち合わせた、ありがたい1本をご紹介。


身ごろのあるブルゾンをタックINしてももたつかない、サイドボタンをあしらったウエスト。脇腹がきゅっとくびれて見え、切り替えやベルトループもないことで、つま先まで流れるようなすっきりとしたシルエットに。ハイウエストかつゆったりとしたデザインが、脚の始まり位置を高く、イメージされる脚線を細く演出。



【POINT】通常は前面にあるジップを背面にあしらい、見た目の凹凸を軽減させたミニマルなフロントデザイン。リネン素材のパンツにシアースリーブの黒ブルゾンを合わせ、重たい色合わせでも軽やかにまとまる仕上がりに。




(パンツのプライスなど詳細)
≫【コーディネートで使用したアイテムのプライスを見る】




【WEATHER IN TOKYO】
HIGHEST 22℃ LOWEST 16℃
晴れときどき曇り