オシャレが上手くなる「白だからいい服」30コーディネート実例集

全ての画像を見る

キーカラーとして外すことのできない、今シーズンいっそう盛り上がりを見せる白。白はとくに選びが重要な色。数あるアイテムの中でも的確に、使える白を選び抜くべく着心地の良さや、スタイルよく仕上がる着丈やシルエット、合わせやすい色みなど多方面にこだわって各アイテムをセレクト。その結果着回しの幅も出るという長所をそなえた、買って失敗のない白をまとめた30コーディネートの実例集をお届け!

(関連記事)
≫【編集担当の試着レポート】白パンツで気になる「3つの要素が無い」デザイン


【白タートル&ベストに美脚なワイド】


まだまだ活躍する白タートル。上品なツイードのベストをのせて、コンパクト&ワイドな美シルエットの組み合わせに今どきのムードを加えて。


【デニムらしからぬ後ろ姿を演出】


ペインターパンツ風の進化系デザイン:白では特に気になるヒップラインや、脚が太く見えてしまいがちな膨張感を解決してくれる「腰位置高めで・余裕のあるシルエット」。


【トレンチを重ねて正統派】


白ワンピースとほぼ同じ丈感だから、上品なたたずまいに加えて、重ねているのにすっきりとした印象も手に入る。ローファーで足元までクラシックに。フロントボタンを上までとめたまじめな着こなしが、正統派トレンチと紳士なローファーの空気感にフィット。テクニックいらずでシーンを選ばない、好感度の高いルックス。 


≫【30選】「白に向く服」の30コーディネート実例集を見る