スタイリストも信頼する「ローファーの名品」コスパも形もいいとこどり

全ての画像を見る

新調した服にそでを通すとき、初めてのテイストに挑戦するとき。新たなスタイルを支えてくれるのは、悩まず手にとれる信頼できるアイテム。これまで何度も誌面で使われてきた「GISELe的ベーシック」に注目し、その魅力をあらためて深掘り。※( )内の数字は、バッグは縦×横×マチ、靴はヒールの高さで単位はcmです(編集部調べ)。

(関連記事)
≫「スニーカーの日にスタイルよく見える」と評判「SHINZONE」のセンタープレスパンツ

01. A de Vivre

デニムとソックスや素足でワンピなど
服も足元も問わずに活躍


GISELeでもローファーでの登場率はいちばんというほど。さまざまなコーディネートをご提案する中で「スタイリストたちも厚い信頼をおく=コーディネートしやすい」が実証されている名品。一般的なローファーより細身のワイズ、スクエアとポインテッドの間のようなトゥカーブ、どんなボトム・テイストにも合うムダのなさなど、どこをとっても無類の1足。はき込むほどに味が増すブラウンはとくに支持が高い。〈上から〉ブラウン、黒、ネイビーコインローファー(2.5) 各16,390円/A de Vivre スマートな見た目とは裏腹にはくと横幅は広め。

≫【人気アイテム】「COSのセットアップ」
スタイリスト・岩田槙子さんが「ベストとのセット」をおすすめする理由とは?