30秒で分かる「実は」あなたの恋愛がうまくいくタイプ|ぷりあでぃす玲奈「運のコーディネート」マニュアル

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



【第61回】
欲しいプレゼントでわかる恋愛の深層心理

今回は30秒のテストで分かるあなたの恋愛に関する深層心理が分かる心理テストをご用意しました。では早速、はじめてみましょう!


◆付き合って初めて訪れる、あなたの誕生日
パートナーが選んでくれるプレゼントで、一番うれしいと感じるのはどれ?


1・ブランドもののバッグや財布
2・デッドストックや手に入りずらいめずらしいもの
3・二人の写真を集めた手作りアルバム




「恋が長続きするタイプの人は?」ぷりあでぃす玲奈さんのアドバイス
≫心理テストで分かる「実は」あなたが恋人に求めているもの」