「最も良いのは新月眉です」人気占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが解説「運気を下げる眉・上がる眉」【6選】

全ての画像を見る


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!




ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



本当の正解を解説! 運気を呼びこむ「眉メイク」


メイクをするときに、「難しい」という声も多いアイブロウメイク。実はこの眉、運気に大きな意味を持っているのです。今回は私の得意分野の1つ、開運メイクのお話。愛される眉の形や運気が下がってしまう眉について、また運気の安定につながるバランスなど、そんな眉に関する開運ポイント、おすすめのメイク法についてご紹介していきたいと思います。



≫【全6選を見る】運気を呼びこむ眉メイクと注意したいポイントをぷりあでぃす玲奈さんが解説