「まゆ毛苦手族のためのブラシ」 明日からメイクの仕上がりが変わる専門店発の話題作

全ての画像を見る

完成度を高めたいとき、見直すべきはメイクにおける「隠し味」。あえてもう1色を重ねたり、上質なツールを使ってみたり……。なくても成立するけれど、加えることでより洗練度が増す。名脇役といえるコスメとその活用方法をナビゲート。



「仕上がりが段違いに変わる」主役級の名脇役


隠し味や使うツールによって料理の味わいが変化するように、ヘアメイクにおいても丁寧な下準備が完成度の高さにつながるもの。目立つ存在ではないけれど、あるとないとでは全然違う、ニッチな名品と話題の新商品をラインアップ。



眉メイクの苦手意識を克服できる

〈上から〉【眉毛苦手族の為のアイブロウブラシ】ebony 27 2,100円 【完璧主義者様用万能ブラシ】ebony30 1,200円/ともにAncci brush


韓国発のブラシ専門店。〈上〉ななめにカットされたブラシが眉の形にフィット。〈下〉眉の輪郭を整えたいときに便利。イタチの毛を使用し製作されたブラシで、斜線形のブラシが眉ラインにフィット。角度や力加減を変えることでナチュラルにぼかしたやわらか眉も、シャープなすっきり眉まで思いのまま。


完璧主義者様用は、Ancci brushの中でも1番毛が細いタイプで、眉毛の細かい輪郭を修正したり、アイライナーを描いたりと、使い道も多数。固くなく、ふわっとのせやすく調整もしやすい逸品。



(仕上がりが段違いに変わる隠れた名品)
≫【全8選をもっと見る】美容通たちが「コレだけはずっと変えない」最高のメイクブラシ