「付き合って2年で悩みは夜」 ゲッターズ飯田さん一番弟子が考える「レス化解消」きっかけの作り方【5選】

全ての画像を見る


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」に近づくヒントを、芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!





ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)




今回は、読者の方々から編集部に寄せられた私生活の悩みをご紹介。多くの人たちを占ってきたぷりあでぃす玲奈さんが、その膨大なデータや占いの観点から解決策を提示。もしかしたら、似たようなお悩みを持つ方々、ぜひ解決の参考にしてみてください。



【今回のお悩み】
付き合ってもうすぐ2年を迎える彼がいます。悩みは夜の生活なのですが、言い出すことも出来ず…私から言って引かれてしまったらどうしようというかという不安もあります。いわゆる「レス」についていい解決策ってありますか?(28歳・SAYA)



センシティブな問題ですよね。私としては女同士、男同士で話すこととはレベルが違うなと思います。たくさんの方を占ってきて感じることは、いきなり夜の生活についての願望やお願いごとをパートナーに伝えた場合、「浮気してるの?」と思う相手が結構いると聞きます。


おそらく急に相手が性のことに関して、変わったことを言ってきた場合、あなたもそう感じてしまうかもしれないですよね? 恋愛を続けていくうえで、また結婚をしても夜の生活はとても大切なスキンシップ。今回は占ってきた方々にお伝えしたことなども含めて、私なりの解決策をご提案します。




(ぷりあでぃす玲奈さんの経験も含めたアンサー)
≫【全5選を見る】夜のレス化・傾向と解消への「5つのきっかけ作り」