「2月は不調を招きがちなココに注意」人気占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが教える「開運パーツ美容」

全ての画像を見る


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。

【12星座別】「不調を招きがちなパーツ」と対策


今日の関東では大雪警報。まだまだ寒く乾燥もひどい、そんな時期こそ「体を労わる」ことが大切。ちょっとした体の不調をきっかけに運気まで下がらないよう、とくに注意してケアしたいパーツは…


【牡羊座】 不調は「唇の乾燥から」
【牡牛座】 キーワードは「潤い」です
【双子座】 ケアもメイクも開運の鍵を握るのは「鼻」
【蟹座】 「手元と爪」にこだわってみてください
【獅子座】 ツキを呼ぶのは 「耳を出す」ヘアアレンジ
【乙女座】 ポイントはチーク「ふっくら感」で恋愛運がUP
【天秤座】 「疲労回復」を徹底してください
【蠍座】 「アイケア」で今後の見通しも良くなる
【射手座】 「むくみ」に気をつけて!
【山羊座】 思わず運気が好転する「頭皮ケア」
【水瓶座】 「ゆがみ注意」で状況も整っていきます
【魚座】 「喉から」入ってきます


早くも花粉が飛散というニュースを耳にしましたが、花粉症の私は身をもって体感しています…みなさんは大丈夫ですか? 注意すべきパーツ、そのケアの方法もあわせてお話します。


12星座別・あなたに起こり得る不調を防ぐ方法】
≫「ココに注意してください」ゲッターズ飯田さん一番弟子が教える「念入りにケアした方がいい部分」