【蟹座】4/28~5/27の運勢(2021年)|とてもパワフル!

全ての画像を見る

2021年「4月28日~5月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。新緑が芽吹くリフレッシュに向く季節、今月のあなたの運勢は……?

CANCER
蟹座
6/22~7/22

【LUCKY DAY】
5月10日
【KEY TO GOOD LUCK】
シャツを着る

ときどきブレーキの点検を。

【全体運】パワーもテンションも高く、かなり前のめり。勢いが感じられます。人の協力もあって、今ならいろんなことを進めていけそう。みずから動くことで新しい道がひらけて、やりがいを感じられます。ただしその勢いについていけない人もいるので、先頭に立つあなたがフォローしてあげることも必要。またときに自分のキャパシティを超えて突き進んでしまうことも。ブレーキがちゃんと利くのか点検することも大事です。休めるときに休んで、自分に負荷をかけすぎないように。オシャレはカジュアル、ユニセックスがカギになりそう。

【恋愛運】気張らない関係から発展していきそう。出会いを求めている人は飾らずにいられる友人からの紹介に期待しましょう。フリーの人も思いがけない場所で縁が交錯しそう。いい人は大勢の中にいるので見のがさないで。カップルは飾らないデートがラッキー。肩ひじ張らないレストランをチェック。

【仕事・マネー】準備、充電期間にあてたほうがよさそう。今は無理に何かを始めるよりも、目の前のことを整理して落ち着いて進めて。先に進みたい気持ちがあっても、ここでの足場固めが先での成否を左右しそう。情報は徐々にそろってきています。今はまだはっきり見えていないこともあせらずにいましょう。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年4月28~5月27日の運勢」