【獅子座】4/28~5/27の運勢(2021年)|次に向けて野心的に

全ての画像を見る

2021年「4月28日~5月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。新緑が芽吹くリフレッシュに向く季節、今月のあなたの運勢は……?

LEO
獅子座
7/23~8/22

【LUCKY DAY】
5月21日
【KEY TO GOOD LUCK】
ヘアをアップスタイルに

次に向けて野心的に。

【全体運】これまでがんばってきたことに結果が伴ってくる暗示。しっかりとアウトプットすることを意識したいときです。とくに仕事や勉強では大一番という場面が到来し、能力をアピールする機会にも恵まれます。今まであまりうまく立ち回れなかった人も、ここにきて挽回のチャンスがありそう。ここでの仕上がりが次のスタートラインを左右しそうです。自分の努力や能力を目に見える形で周囲に知らせるのは大切なこと。今は奥ゆかしさを封印し、積極的になって。オシャレも主張のあるデザイン、大ぶりのアクセサリーがラッキーです。

【恋愛運】あなたが主役の運気。とても存在感にあふれ、目立ちます。モテ運も上がってきて、これまでもやもやしていた関係がはっきりしたり、自分の気持ちに整理がついたりしそう。フリーの人は何かを新しく始めるといい出会いや進展につながりそう。カップルはあなたがデートをエスコートして吉。

【仕事・マネー】クライマックスを迎えることがありそう。あなたが表舞台に立つときがきました。これまでの努力に自信を持ち、着実に結果を残していきましょう。いやみなく成果をアピールする力も、周囲と協力していけるコミュニケーション能力も高くそなわるあなたなら大丈夫。素直に自分を表現して。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年4月28~5月27日の運勢」