【山羊座】10月の運勢(2021年)いよいよ勝負のとき。自分を信じて!

全ての画像を見る

2021年10月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。10月のあなたの運勢は……?


山羊座
12/22~1/19

【LUCKY DAY】
10月25日

【KEY TO GOOD LUCK】
ジャケットを着る

勝負をかける時期が来ました。
熱い気持ちでチャレンジを!

【全体運】
大きな舞台に上がっていく準備はできているでしょうか。あなたの真骨頂を見せたり、勝負をかけたりする場面になりました。今いるところで、あなたの力を思いきり発揮しましょう。熱い気持
ちでチャレンジしていくときです。今やらなければ後悔してしまいそう。前向きな気持ちをたぎらせて。あなたにしかできないことや、これまでがんばり続けてきたことがあります。自己評価がつい低くなりがちなあなたですが、もっともっと自分を高く見積もって大丈夫。自分が思っているよりも、あなたはとてもよくできるということを忘れないで。

【恋愛運】とてもフレンドリーな雰囲気です。友人として仲よくなれる相手と、縁が深まっていくことも。昔からの知り合いもチェックしてみるべき。フリーの人は、出会いは和気あいあいとした集まりで自然に。カップルはお互いを高め合える時期。一緒に学んだり、感性を磨くものにふれたりして吉。

【仕事・マネー】チャレンジのときは続きます。まだまだあなたの力は出しきっていないはず。もっとてっぺんをめがけて、アクセルを踏んでいく時期です。様子を見すぎないで、ときには空気を読まずに発進してもいいのです。情報も知恵もあなたの味方をしています。信じましょう。


▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年10月の運勢」