【双子座】11月の運勢(2021年)とにかく行動のとき。悩んでいる間も手を動かし開運!

全ての画像を見る

2021年11月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。11月のあなたの運勢は……?



双子座
5/21~6/21

【LUCKY DAY】
11月25日

【KEY TO GOOD LUCK】
フレアシルエットの服

とにかく行動が先。
動いているうちに悩みは消えそう

【全体運】
スイッチが入り、快調に前進していけます。気がかりだったこともうまく回るようになり、胸につかえていたものもいつの間にか消えているでしょう。

今はとにかく動くことが吉。悩んでいる間に手を動かすことで、たいていのことは解消されていくはず。これまでドギマギさせられていたことも、この時期はスムーズに運ぶため、つい働きすぎてしまうかもしれません。

とはいえ体調も気分もよいのなら、多少の負荷がかかってもそのまま進んでOK。生産的にとり組める今を思いきり活用しましょう。オシャレはエレガントなフォルムの装いが似合います。

【恋愛運】
とても華やかな時期です。人を引きつける雰囲気があり、周りの人があなたを放っておきません。フリーの人はチャンス到来。紹介に頼ると、スムーズに次につながりそう。

カップルはどんどん仲が深まっていくときです。11月半ばすぎのデートはしっぽり系を選ぶとさらに距離が縮まります。

【仕事&マネー】
これまで高めてきた情熱をどんどん形にし、アウトプットしていくときです。こうなればいいな、と思い描いてきたことがたくさんあったはず。いよいよ実現していくタイミングとなりました。

最初はスムーズにいかなくても、走り始めてしまえばこなれていきます。自信を持って進みましょう。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年11月の運勢」