4つの上げたい運気別「避けたい下着・選びたい下着の色」|ぷりあでぃす玲奈「運のコーディネート」マニュアル

全ての画像を見る

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



(すべての記事一覧)
≫【毎週月曜日更新】「開運マニュアル」をもっと見る

【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)

➤Instagram
➤携帯サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」



【第47回】
運気の上げ下げに関係する下着の色


毎日必ず身に着けるランジェリーはつけ方や選ぶカラーによって、運気が大きく左右することも。今回はそんなランジェリーについてのお話をさせていただきます。

そもそもランジェリーは肌に直接触れるため「気を吸収するアイテム」です。なので大切に扱うことがそもそもの前提。靴下も含めて、古くなりすぎたり、シルエットが崩れたり、くたびれたりしているモノを身につけていると運の流れが乱れるため、避けるようにした方がいいでしょう。

占いや風水において下着について言われていること、選ぶとよいとされている下着の色を上げたい運の分野別にご紹介してきます。収納の仕方も見直して、運気アップを目指しましょう!

≫【全6選】「4つの上げたい運気別」おすすめカラーや下着選びの前提・しまい方などをすべて見る

①運気アップを前提にした下着選びの基本
②4つの上げたい運気別のおすすめカラーとその理由
③今日から早速試したい下着のしまい方とは?