牡牛座 (4/20~5/20 )の今月の運勢は?「何かが動く前の停滞の時期。じっと待つことで大きなチャンスが 」 

全ての画像を見る

全体運

いろんなことが停滞するように感じるかもしれません。でもそれは何かが動く前の前兆であり、大きな気配を感じさせるもの。これからに期待をして、どんどんタネをまくこと。決して後ろ向きにならないことが大事です。すべてはこれから帳尻が合ってくるでしょう。数ヶ月単位の目標を積み重ね始めるなら今がスタートのとき。今ぱっと目につくものではなく、目立たないけれど気を惹かれるものがあるはず。それを手にいれてみましょう。すぐ役立つものではなかったり、結果にならないものでも大丈夫です。オシャレは、印象的な色づかいが吉。

仕事&マネー

少しやり方を変えてみましょう。もっと丁寧に進めることも求められそう。また違う角度からのアプローチで目標に到達できるものもありそうです。いい知らせは、必ずやってきます。受け取ったら、工夫をすることが大事。何かを外に出す前に、一度自分なりのやり方に変換してから挑戦してみて。

恋愛運

満足できる何かがあるはず。ただしそれは今想像できる範囲のことではなさそう。思うような結末ではなくても、あなたは必ず満たされるはずです。カップルは未来に向けた話がスタートしそう。フリーの人は出会いが豊富なとき。お金や地位のある人との縁が見えます。連絡先はあなたから手に入れて。

Key to Good Luck

仕事の手帳を別に用意する

Lucky Day

1018

いかがでしたか? 他の12星座占いも発売中のGISELe 11月号でぜひチェックしてくださいね!

style=”color: #0000ff;”>ほかの星座を見る>>☆