「気恥ずかしくないピンク」 キレイな服にぴったり似合う活用度の高いスウェット【着回し4選】


淡いピンクのビッグスウェット

カラーアイテムは合わせに迷う場面も。淡いピンクのスエットを例に、カラーアイテムのスタイリング実例をご紹介。組み合わせの幅を広げるコツを軸に、着まわしパターンを展開。



【着まわしたトップス】

ピンクスエット 5,280円/TOWN CRAFT(ROOPTOKYO) 発色をおさえた淡い色のピンクは、やわらかなスエット素材に向く色。甘さもメンズライクなサイズ感でラフに引き寄せ。



01「正統な黒をゆるめる」



エレガントなスカートをフォギーなピンクでマイルドに


縦落ち感のあるLADYな黒に、やさしいピンクでかわいげも。シルエットに重みがあるとコントラストのある配色も整いやすい。



02「重+軽バランスを作る」



ボリューミィなスエットでハーフパンツを落ち着いた表情に


上は重め・下は軽く。短め丈パンツを上品に仕上げるのに、オーバーサイズのスエットが相愛。糖度の高い配色のおかげで、男の子っぽさも緩和。



03「たまには直球でかわいく」



メンズライクなピンクで甘さをおさえたガーリールック


プリーツスカート×ピンクの、甘いものどうしはスエットで辛さを調整。ゆったりとしなやかなラインがエレガントなムードも演出。



04「配色をマイルドに」



白い服を組み合わせて新たなグラデーション


白をメインにしたやわらかい配色の更新に、薄いピンクを抜擢。細身×ワイドの奥行きを生む形で、ワントーンスタイルも簡単に。