【乙女座】5/28~6/27の運勢(2021年)|これから出会いが広がりそう

全ての画像を見る

2021年「5月28日~6月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。夏に向けていよいよ駆け出す季節、今月のあなたの運勢は……?



VIRGO
乙女座
8/23~9/22

【LUCKY DAY】
6月10日
【KEY TO GOOD LUCK】
トラッドな装いをする

これから出会いが広がりそう。

【全体運】
長くがんばってきたことが報われたり、最後の仕上げに入っている状況です。仕事や勉強ではとくに結果が出てきやすく、素晴らしい実りに満足できそう。自然に次のステージが目に入ってきて、大きくゆったりした気持ちで過ごすことができます。いろんな人からの刺激もあり、パワーをもらっていけそう。今後1年ほど、人づきあいがぐっと広がり華やかになっていく、その入り口に今さしかかっています。自分の入り口を狭めず、いろんな出会いを楽しみましょう。オシャレはかっちりしたアイテム、正統派ブランドに縁がありそう。

【恋愛運】
カジュアルなおつきあいで肩の力を抜いて。ステキな出会いは友達の友達など、つながりがもたらしてくれそう。あまり深刻になりすぎず、追いつめることは言わないほうが吉。カップルはひとつひとつのコミュニケーションを大事にしながらも、ひとりの時間を持つことも意識してより仲よしに。

【仕事・マネー】
最後の仕上げに気を抜かずいきましょう。ここでどう形にしていくかで、次のスタート位置が変わってきそう。目先の小さなことにとらわれず、大きな目標を胸に描いておくことが大事。これからそれを実現していけるだけの人脈やパワーを身につけていけるはず。がんばり時です。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年5月28日~6月27日の運勢」