【牡羊座】内省モード終了。新しい局面を迎える予感|8月の運勢(2021年)

全ての画像を見る

2021年「7月28日~8月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。8月のあなたの運勢は……?



ARIES
牡羊座 
3/21-4/19

【LUCKY DAY】
8月10日

【KEY TO GOOD LUCK】
パワーの出るフード

エンジンをかけ直す時期。
華やかな雰囲気に包まれます

【全体運】
テンションがぐっと上向きに。しばらく続いた内省モードが終わって、エンジンをかけ直す時期になりました。かねてよりやってみたかったことや、最近新たに興味を持ったものや人があるはず。なかには見つけたと同時に動き出しはじめ、新しい局面を迎えようとしている人もいるでしょう。盛り上がる気持ちのまま、進んでみて大丈夫。勢いをとらえていく時期です。オシャレも、牡羊座の人がもともと持っているパッと華やかな雰囲気を盛り上げてくれるようなアイテムがラッキー。パッション感じる色、後ろ姿が印象的なカッティングが吉。

【恋愛運】
進展していきます。これまでうまくコミュニケーションを図れなかった人も、思いがすっと通っていく、スムーズなときです。フリーの人はまめにコンタクトをとって、まずは友人としてでも信頼を重ねていくこと。カップルは何かモヤモヤがあったときこそ、言葉を尽くしていくことでより絆が深く。

【仕事・マネー】
主体性が高まり、あなたの思う通りに動いていけます。やらなければいけないことだけでなく、無性に心動かされるもの、惹かれるものも大事に。やりたいことをもっと優先してもいいはず。昔からの夢に一歩近づいて行動を起こすのも、今だからできること。勢いを大事にして。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年7月28日~8月27日の運勢」