GISELe

2021/07/28

【蟹座】「ゆっくりでも着実に」がキーワード丨8月の運勢(2021年)

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年「7月28日~8月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。8月のあなたの運勢は……?



CANCER
蟹座
6/22~7/22

【LUCKY DAY】
8月21日

【KEY TO GOOD LUCK】
枕を変える

充実感に満ちています。
成長を感じられそう


【全体運】
目標ややるべきことがクリアになり、手応えを感じられる予感。困っていたことにも出口が見つかり、手探りでも前進できて安心できるでしょう。充実した気配が満ちています。ゆっくりでも着実にがキーワード。思い切って始めたことも、だんだんと好材料が揃うはずなので、後ろは振り返らずに進みましょう。趣味の時間は楽しいことが盛りだくさん。オンとオフはしっかり分け、メリハリをつけましょう。オシャレは肌触りや質感を重視。流行りのものよりも、あなたの定番を見直して、肌に映えるか、美しく見えるかチェック。

【恋愛運】
にぎやかになってきます。友達の友達などちょっと遠いところからご縁がやってくる様子。出会いは豊富なので、フットワークは軽く、気になる人にはあなたから声をかけていきましょう。カップルは念願のデートプランを叶えられる時。あっという間に感じられるような楽しい時間になりそう。

【仕事・マネー】
実力をしっかり発揮できます。これまで評価してもらえていないと感じていた人も、この時期に報われそう。積み重ねていたことはきちんと受け取ってもらえるでしょう。忙しくなりそうですが、心身のバランスを整え、前向きな言葉だけに反応していくように。素晴らしい結果になります。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年7月28日~8月27日の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel

RECOMMENDED