GISELe

2021/07/28

【獅子座】焦りも消えて前に踏み出せる予感!|8月の運勢(2021年)

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年「7月28日~8月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。8月のあなたの運勢は……?



LEO
獅子座
7/23~8/22

【LUCKY DAY】
8月21日

【KEY TO GOOD LUCK】
ロゴ入りの小物

お誕生日シーズン到来で
気分も新たに。


【全体運】
あなたが主役の季節がやってきました。お誕生日シーズンを迎えて、気分を新たにできそう。自分自身どうありたいかを、例年以上に考える機会になりそう。すでにやりたいことや目標があなたの前を走っているはず。なりたい女性像や今後1年の目標を胸に温めましょう。これまで焦っていた気持ちも、原動力に変えて具体的な一歩を踏み出していける時期です。オシャレは、伝統的なブランドやアイコニックな定番ものがあなたをより魅力的に。ヘルシーなスタイリングで、ケアした肌を見せるのもラッキー。

【恋愛運】
じっくり育んでいけます。スピーディーにはいかずじれったく思うかもしれませんが、相手や状況に合わせてゆっくり進めて。確かめ合いながら築く関係がよさそう。フリーの人は急激に迫ると逃げられそう。じりじりと距離を縮めて。カップルはスキンシップがとても大切に。手を繋ぐなど日常から触れあって。

【仕事・マネー】
情報が集まり始め、色々やりやすくなってきます。うっかり散財するなど、衝動的な行動もあったかもしれませんが、今は棚卸しして物事を考えられそう。失敗があったからこその一手が繰り出せるでしょう。振り返ってみることも大切に。また、あなたのファンが応援してくれる時期です。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年7月28日~8月27日の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel

RECOMMENDED