【蠍座】がんばりが実を結ぶ時期丨8月の運勢(2021年)

全ての画像を見る

2021年「7月28日~8月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。8月のあなたの運勢は……?



SCORPIUS
蠍座
10/24~11/21

【LUCKY DAY】
8月12日

【KEY TO GOOD LUCK】
シャツワンピースを着る

がんばりが身を結びます。
自分の手柄に胸を張って。

【全体運】
達成感を感じられそう。ずっと力を入れてきたこと、あなたが心ひそかにこだわってきたことは、やっと認められたり結果が伴ってくるはずです。今は自分を褒めて認めてあげて欲しいとき。誰かのためでなく、自分のために最後はこだわっていいのです。仕事などオンの時間では忙しい時間が続き、手間ひまかけたぶんに結果が左右されることもあり張り合いを感じられそう。同時に気づかないうちにストレスも溜まってきているので、何もしないでぼーっとする時間も大切に。オシャレはユニセックスなものや活動的なイメージが運を高めます。

【恋愛運】
リラックスした関係の中で育っていくものがあります。友達から無理なく関係を育んでいくのがラッキー。フリーの人は昔からの友人や、友達の友達など近いところでご縁が。気づかなかったところに花が咲く予感。カップルはいい友達のように、話がつきない雰囲気。仕事や勉強の悩みを打ち明けあって。

【仕事・マネー】
リーダーや、情報発信役としてあなたが活躍するタイミング。とても目立っていて、ここで結果を出せれば大きなアピールになりそう。力を発揮できる環境を整えましょう。快適に仕事できるよう身の回りを整えるのも吉。投資について勉強したり、大きな買い物も成功しそう。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年7月28日~8月27日の運勢」