【射手座】気分も運気も盛り返す時期、野心を大事に丨8月の運勢(2021年)

全ての画像を見る

2021年「7月28日~8月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。8月のあなたの運勢は……?



SAGITARIUS
射手座
11/22~12/21

【LUCKY DAY】
8月21日

【KEY TO GOOD LUCK】
ヘアトリートメントにこだわる

気分も運気も盛り返します。
野心を大切に!

【全体運】
落ち込んだ気分もどこへやら、あなたらしい向上心と、新しい次元への野心がわき立っています。ここでイメージしたいのが、あなたを違うステージに連れていってくれるもの。夢を描いて、今の生活圏からちょっと飛び出す勇気を持ってみて。一歩は小さくても、その積み重ねが必ずあなたを遠くまで連れていってくれます。家庭や、あなたが所属している団体について考えなければならないことも出てきますが、あなたがどうありたいかについて考えるきっかけにも。オシャレはかっちりしたフォルム、クリーンなイメージが好相性。

【恋愛運】
形になるかもしれません。片想いしていたり、何かゴールを決めていた人は、思い描いていた地点にたどり着けそうな雰囲気。リセットする人もいますが、前向きに過ごしましょう。フリーの人は地位のある人や、年上と縁がありそう。カップルはまるで熟年夫婦のような貫禄に。絆が深まりそう。

【仕事・マネー】
がんばりときがやってきます。これまでとは違う目標を持つことになりそう。同じ場所にとどまっていなくてはいけない理由はありません。もし成長に見合わないと思うのなら、思い切って飛び出していくのもあり。失敗はするものと思って、後のことは考えすぎないのが正解です。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年7月28日~8月27日の運勢」