GISELe

2021/09/01

【牡羊座】てきぱきと物事を進めるモード。人脈づくりがカギ|9月の運勢(2021年)

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年9月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。9月のあなたの運勢は……?



牡羊座 
3/21-4/19

【LUCKY DAY】
9月12日

【KEY TO GOOD LUCK】
フレアシルエットの服

てきぱきと物事を進めるモード。
人脈づくりがカギに。

【全体運】
日々を淡々と進めていくモードに突入。派手にスタートしたことがあれば、ここで調整しながら前に進めていくとよさそう。手をつけただけで止まっていることや、気になっていることがあれば、この段階で整理を。几帳面にてきぱきと仕事がはかどりそう。家の中も、急にいらないものや今のあなたにふさわしくないものが見えてきて、キレイに掃除したい気持ちに。今のうちに人脈を築いておくと、今後のあなたを助けてくれる予感。コミュニケーションへの意欲は高まり、いい出会いも。オシャレは華やかさをとり入れて。

【恋愛運】
雰囲気よく進みます。パートナーシップは磨かれ、いい縁も得られそう。結びつきが強まり、思いがけない急展開もあり、とてもラッキーな時期。とにかく出会いが豊富で期待できます。カップルはいつもよりコミュニケーションがとりやすく、愛情を確認し合うことで円満になれます。

【仕事・マネー】
とてもはかどります。今あなたにできることは、もうわかっています。視界がクリアになり、納得して前に進むことができるはず。あとは整理をしながら進めるのみ。コミュニケーションも頻度が増えていき、とても密度が高まります。まめに確認し合って、よい関係をつくって。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年9月の運勢」


CREDIT: Tarot_mimiel Illustration_green K

RECOMMENDED