GISELe

2021/10/01

【牡牛座】10月の運勢(2021年)一歩踏み出すことがカギ。自然と前を向けそう

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年10月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。10月のあなたの運勢は……?



牡牛座
4/20~5/20

【LUCKY DAY】
10月11日

【KEY TO GOOD LUCK】
デスクを片づける

一歩踏み出してみることで、
世界がクリアに。


【全体運】
じっくり考えて、目の前のことに集中できる時期。いろんな出会いをへて、ふくらんできた理想を実現するため、まずは歩を前に進めることが大切だという気づきがあります。浮き足立っていた気持ちが落ち着き、自然と前を向けそう。淡々と時間が流れますが、自分への自信が高まり、視界がよりクリアに。停滞していたものが片づき始めます。それでもすっきりしない人は、実際に部屋を片づけて、見える自分の空間をクリーンにしておくとラッキー。整頓された場所でこそひらめくインスピレーションがありそう。オシャレは華やかさを意識して。

【恋愛運】
縁が広がるとともに、仲も深まっていく流れに。話せる内容がぐっとディープになり、距離が近くなるのを感じます。フリーの人は、初対面の相手とほどよく打ち解けられたと思えたら、昔からの知り合いのようになるまで時間はかからなそう。カップルは濃密な時間が過ごせます。

【仕事・マネー】
コツコツと進めておくことができ、だいぶ気分もすっきりします。するべきことが明確で、モチベーションも高い状態。周囲の人からも頼りにされていて、自分の力を十分発揮していけます。迷ったときは、自信を持って、慣れ親しんだやり方を選ぶほうがラッキーな結果に。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年10月の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel Illustration_green K

RECOMMENDED