GISELe

2021/10/01

【蟹座】10月の運勢(2021年)細かな部分の見直しどき。あせらずいけば大丈夫

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年10月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。10月のあなたの運勢は……?




蟹座
6/22~7/22

【LUCKY DAY】
10月7日

【KEY TO GOOD LUCK】
えりつきのアイテム

一進一退でもじっくり整え、
あせらずにいけば大丈夫。


【全体運】
いろいろやってみたけれど、結局はこれがいい、と思えるものが見つかるでしょう。環境を整え、居心地のいい場所をつくることに尽力しそう。見直したいところがたくさん出てきます。部屋やクローゼット、デスクにとどまらず、もう使っていないカードや有料のサービスなど細かいところも見直しどき。あなたを包んでいるものをシンプルにし、すべて見える化することで心まで整っていきます。オシャレはいつもつけていられるアイテムに投資して。10月中旬になると、クリーンでシンプルな印象があなたの魅力を引き立ててくれそう。

【恋愛運】
フリーの人は、これはと思う人との出会いがあり、どう展開させていくべきか、冷静に作戦をねりたいところ。できるだけシンプルに考えて。出会い待ちの人は10月前半までが勝負、紹介を頼むのも吉。カップルは一緒に楽しいことを企画して。同志的なつながり方できずなが強く。

【仕事・マネー】
相手からの提案は、じっくり考え、検討を重ねることも必要に。瞬発力よりも、根回しや誠意などが大事になりそう。周囲と協調しながらも、あなたのホームで勝負できるよう、こちらのペースに巻き込んでいきましょう。混乱したときはデスクの整理をするとひらめきが。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年10月の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel Illustration_green K

RECOMMENDED