【牡羊座】11月の運勢(2021年)来たる飛躍に向けて、英気を養うタイミング

全ての画像を見る

2021年11月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。11月のあなたの運勢は……?


牡羊座 
3/21-4/19

【LUCKY DAY】
11月13日

【KEY TO GOOD LUCK】
丸首のカーディガン

がんばりどきが来ます。
養分を蓄えて!

【全体運】
これまであなたがまいてきた種が大きく根を張り始め、徐々に広まっていく段階に突入。外からはわからないかもしれませんが、確実に前進していきます。もうすぐ大きな飛躍のとき。派手な行動がとれなくても自分を信じることが大切です。

そして、体力的にも精神的にも正念場を迎えますが、最後の追い込みでどれだけ高く跳べるのかは、今の体力のそなえ次第。慌てる必要はありません。落ち着いて向き合い、スタミナアップへの意識を高めていきましょう。

オシャレはシンプルな服装や伝統的なデザインにだんだんと惹かれていきそう。

【恋愛運】
理想が高いなどあれこれ言われていたあなたですが、ずっと追い求めていた形に着地するでしょう。フリーの人は、遠くに住む人、また年上や立場の強い相手との縁が見えています。

カップルは生産的な会話が増えていきそう。さまざまな計画が持ち上がり、ドキドキした時間を過ごせます。

【仕事・マネー】
これまで広がってきていた縁を温め、あなたのものに変えていく時期です。考えすぎてしまうこともあるかもしれませんが、迷う時間も成長につながっています。

目に見える進歩だけではなく、内側に広がっていく知識や情熱も、これからのあなたを支えるものになっていくでしょう。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年11月の運勢」