【蠍座】11月の運勢(2021年)誕生日シーズン到来。リラックスが開運のカギに

全ての画像を見る

2021年11月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。11月のあなたの運勢は……?



蠍座
10/24~11/21

【LUCKY DAY】
11月5日

【KEY TO GOOD LUCK】
おでこを出すヘアスタイル

注目が集まる今
やりたいことに向けて一直線

【全体運】
誕生日シーズンを迎え、気持ちが高まってきているのを感じられます。いろんな刺激があなたのほうを向き、ざわざわとした雰囲気が迫ってきている予感。

少し居心地は悪いかもしれませんが、楽しいことやドキドキすることが起こる予兆のようです。深呼吸してリラックスすることが大事。気分をゆるめ、楽しいイメージを胸に抱きましょう。人とのつながりは新しい趣味や思いがけない発見をくれ、好奇心がそそられそうです。

11月も半ばになると欲しかった情報も手に入り、前を向いてぐっと進んでいけるはず。オシャレは話題のアイテムに挑戦してみて。

【恋愛運】
一緒に趣味を楽しむことや、話題のものを試すことで二人の距離が縮まりそうな時期。フリーの人は気軽に近づくきっかけがあり、いつもより緊張せずに話せそう。

この機会をのがさないで。カップルは一緒にいるだけで、話題に事欠きません。ずっと話していられそうな仲むつまじいときです。

【仕事・マネー】
やらされている仕事ではなく、あなたがこれからどうしたいか、何をコアに据えていきたいかについてじっくり考えるひと月。

チャンスはたくさんあり、ワクワクする話も飛び込んできます。そのときに思いきれるかどうかが分かれ道。こうありたい、と直感的に思えたならやってみて。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年11月の運勢」