【山羊座】11月の運勢(2021年)ひと山超えて次のステージへ。リセットも開運の一手

全ての画像を見る

2021年11月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。11月のあなたの運勢は……?



山羊座
12/22~1/19

【LUCKY DAY】
11月13日

【KEY TO GOOD LUCK】
筋トレする

一度リセットしてさらに輝けそう。
モテ運も到来!

【全体運】
ひと山ふた山乗り越えて、次のステージが見えています。これまでのやり方や成功したパターンにとらわれることなく、新しい挑戦をしたい時期。

いったんやり直してみたり、場所を仕切り直してみたり、なんとなくうまくいっているけど気持ちにマッチしないことはリセットしてみるのも手。空気を入れかえ、場に刺激をつくって。もうすぐ気分が上がるでき事も起こり、より華やかな雰囲気になっていきます。

趣味の時間も充実するでしょう。11月も中ごろになるとナチュラルなあなたの魅力がきわ立ちます。自分の長所を生かしたオシャレをしてみて。

【恋愛運】
思い悩んでいたことが、すっきりして心が晴れていきます。もう心配しなくても大丈夫。フリーの人は周りからの関心が高まり、とてもモテる時期に突入します。

カリスマ的な魅力を誇りそう。カップルはとても大事にされるとき。こちらからもしっかり愛を伝えるとよりよい関係に。

【仕事・マネー】
ラストスパートをかけ、しっかりと完成させたいときです。これまでの人脈や知恵をフル活用してあなたの集大成を見せて。

そして同時に次も見据えましょう。がんばりがいのある時期なので、プライベートよりも仕事や勉強に傾くことが多くなりそう。忙しいですが、休みをとることも意識して。


▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年11月の運勢」