【魚座】11月の運勢(2021年)ハッピーな気持ちで過ごせる予感。思い切った挑戦をして吉

全ての画像を見る

2021年11月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。11月のあなたの運勢は……?



魚座
2/19~3/20

【LUCKY DAY】
11月24日

【KEY TO GOOD LUCK】
マットなリップ

明るい雰囲気。
楽しいことにチャレンジできそう

【全体運】
好奇心と野心がわいてきて、これまでの気分の落ち込みが一変。ハッピーな気持ちで過ごすことができそう。トライしてみたいことがたくさん出てきたり、まったく違う世界への興味や縁がつながっていったり、それまでのあなたからは想像できないステージに上っていけそうです。

思いきった挑戦をすること、同じ場所に居続けることにこだわらないことで運は開けます。悩みがあっても、そもそもなぜ悩んでいるのか考えてみて。

はっきりとした理由がないのにしがみついていたものから、自由になるチャンスです。オシャレはかっちりとした服が吉。

【恋愛運】
片想いがひょんなことで昇華したり、違う人に目がいったりなど、新たな局面を迎えそう。フリーの人はわいわい友達づきあいをしている中にパートナー候補がいる予感。

カップルはお互いの親友や趣味を紹介し合うと、楽しい時間が過ごせます。深刻な話はまた今度にするのがいいでしょう。

【仕事・マネー】
縁をたくさんもらってきていたので、しっかり受け止めて深めることがカギです。受け流さず、あなたのものになるまでがんばってみて。じきにそれが新しい扉を開いていってくれます。

自分らしさよりも、周囲と一緒に底上げされていく感覚を大事に。自分だけでなく、チームを意識して。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年11月の運勢」