ITブロガー、リンダ・トールに注目!

全ての画像を見る

ファッション偏差値の高い海外ファッショニスタのスナップから、オシャレブロガーの着こなしをピックアップしましたので、ご参考にどうぞ!

ビジューワンピースをごつブーツでカジュアルに

ネックラインのビジューづかいや3Dディテールがモードな印象のアルベルタ・フェレッティのワンピースを、パテントづかいのショートブーツで大胆にハズして。引き締め効果のある黒を足元にもってくることでコーディネートにメリハリが生まれます。

旬ブランド、アクネのライダースジャケットが要

アクネのスタッズライダースジャケットとレオパード柄のボリュームスカートで強めのインパクトコーディネートを披露。インナーのトップスはCOS、ショートブーツはジル サンダー、さし色として活用したバッグはマルニ。

セットアップもチェックで他と差をつけて

今シーズン注目のギンガムチェック柄のセットアップを味方に、エリートならではの上級スタイルを完成。カラーフレームのサングラスやドロストバッグなど今年顔のキャッチィ小物をトッピングして、スタイリングをよりオシャレに。

拠点をアムステルダムからミラノに移し、ますます注目度が高まりそうなイットブロガー、リンダ・トール。アイディア豊かな唯一無二のスタイリングには常にオシャレのヒントがいっぱい。ぜひチェックしてみて。

http://lindatol.com/