美容通たちの間で話題! 医療機関向けスキンケアブランドの「高濃度」美容液


スキンケアやヘアケア、ネイル、衣類のクリーニングなど。プロにまかせることでワンランク上の仕上がりが手に入る、身のまわりのあらゆるお手入れ。たまには自分のペースでキレイを追究することを優先した、賢いセルフケアをスタート。


【関連記事】
≫「本来とは違う使い方で」美容通たちのメイクの悩みを解決したコスメ【9選】



「クリニックに通わず」キレイを維持する手

美白やシミ、毛穴、乾燥などの肌悩み、全身の疲労感、歯の色素沈着など。プロの手を借りずとも自宅で不調の改善が見られた、とっておきのアイテムを聞き込み。


【RECOMMENDER】
金城華乃子さん(@canocokinjo)美容系企業勤務

全幅の信頼を置くクリニック専売品


リビジョンスキンケア C+コレクティングコンプレックス30%(医療機関専売品) 30mL 20,680円/ビッグブルー 「美白にもハリにも、個人的に効果を実感しやすいビタミンCが30%も配合された美容液。高濃度なのに低刺激だから重宝」(金城さん)


【POINT】
Revision Skincare®(リビジョンスキンケア)は医療機関向けスキンケア市場のパイオニアとして、30年以上にわたり臨床的に立証された高機能スキンケア製品を提供してきた、アメリカのスキンケアブランド。

30%という純度の高い高濃度のビタミンCに、特許出願中のMelaPATH™テクノロジーという技術が組み合わされた、ブランドの最新かつ最高峰に位置する製品。1本で肌にハリ・ツヤを与え、キメを整え、肌を保護。つるっと滑らかな肌感に。

購入はオンラインカウンセリング、またはクリニックでの対面が必要。

≫【3選】「プロに頼らなくていい」美容通たちがとり入れているセルフケアの名品をもっと見る