ほっぺが変われば印象も変わる「嬉しい効果だらけのチーク」【6選】

全ての画像を見る


メイクにおいて重要な存在だとヘアメイクチームが語る一方で、リップやアイメイクほど目立つものではないから、どう塗るべきかわからないという人も多いのがチークの実情。でも多種多様なチークが登場してる今季は、更新のチャンス。今回は単色でキメる設計ではなく、塗り方次第でメイクの幅を出してくれるニュアンスカラーを厳選。



「ハイライト以上チーク未満」のニュアンスカラー


チークだけどパレットになっていたり、カラーを混ぜ合わせるものだったり、形状もパウダーやクリームなどさまざま。いずれにせよ、メイクボックスに1つ入っていると、色味を足したいときはもちろん、あえてほほの色味を引き算するときも、活躍するなど出番の多さに驚くはず。



新作は気分も高揚させるマーブル模様

パールとマットの質感で奥行をメイク


ピュア カラー ブラッシュ 141(限定) 6,050円/SUQQU 宝石の多面的な輝きからインスピレーションを得たというチーク。マットで発色のいいベリーレッド、ペールピンクと透明感をもたらすライトブルーのハイライトカラーをマーブル模様に配置。


嬉しい特徴としては…1.発色よくもあくまでナチュラルに頬を染める 2.透明感のある奥行きをかなえる 3.異なる3色をブレンドすることで、内側からにじみ出るような血色とさえわたるツヤ感が生まれる。大人のチークメイクの必需品になること請け合い。



≫【全6選を見る】ほっぺが変われば印象も変わる「ハイライト以上チーク未満」のニュアンスカラーチーク