無印良品ならコレ! 美容のプロたちが使い続けている1,000円未満のコスメ【7選】

全ての画像を見る


「無印良品」でリピートしているコスメ


数えきれないほどのスキンケア&メイクアイテムを試してきた美容のプロたちが「無印良品」で選ぶ理由のあるコスメとは?



低刺激の中でも「コレが一番」

敏感肌用 化粧水 さっぱりタイプ 200mL 580円/無印良品


「季節の変わり目や肌のゆらぎの時期など、ピリつきやすい時期に使用しています。この化粧水でしみた、ピリついたというの一度も聞いたことがありません。低刺激のものはたくさんあれど、結果これが一番優しいのでは?と思っています」(スガタクマさん/ヘア&メイク)


【POINT】乾燥や刺激が気になる肌のための無印良品のスキンケアシリーズから出ている化粧水。うるおい成分のグレープフルーツ種子エキスと肌保護成分のスベリヒユエキスが、乾燥から守り、うるおいのある健やかな肌へと導く。無香料なので香りが苦手という人にもオススメ。



「間違いない」プロたちが推す無印良品の名品集
≫【全7選を見る】効果を実感できてるから」リピートし続けている「無印良品コスメ」

【RECOMMENDER】
(スガタクマさん/ヘアメイク)モデルの個性をナチュラルに引き立て、着る服まで魅力的に見せるヘアメイクに定評あり。アパレルブランドからの指名も多数。 (岡田知子さん/ヘアメイク)TRON所属。トレンドを絶妙なバランスでとり入れ、自然なのに圧倒的に顔が洒落るメイクテクニックは、美容業界でも注目の的。 (扇本尚幸さん/ヘアメイク)POIL所属。年齢やジェンダーを超え、ヘア&メイクを手がける。そのため敏感な肌質の人にも使えるものを重視。