美容通たちの「大成功コスメ」【21選】 買って以来手放せない「効果を実感できた」名品

全ての画像を見る


「本当に効く」を実感できた名品


ファッション・美容好きのプロたちに「コスパ以上に効果があるコスメ」をヒアリング。あえてコストをかけて大正解だったモノ、逆にハイコスパなのに超優秀で手放せないモノ。膨大な量のアイテムを試してきた、コスメホリッカーたちの明確な解説とともにお届けします。


翌朝には実感できる即効性

ドクターエルシア パワーブライトニング グルタチオンクリーム 3,900円/Dr.Althea 公式 Qoo10店 「今までで一番と言っていいほど美白効果が実感できたクリーム。敏感肌なのでお金をかけて美白クリームを選んでいたのですが、これは肌にしみず、感動しました」 (KATE Mirrorヘアスタイリスト・及川真心さん)




エステ並みに肌の調子が上がる!

ラムマスク 5枚入り 9,900円/コスメアカデミア 「職業柄いろんなパックを試しますが、最近感動したのは上質な脂肪幹細胞エキスを凝縮したコスメアカデミアのマスク。安くはないですが、エステに行ったかのように肌の調子が上がる!」(岡田知子さん・ヘアメイク)




(買って本当によかった・忖度ナシで勧める名品)
≫【21アイテムの一覧】必見! 美容のプロたちの「効果を実感できた」大成功コスメ