韓国コスメ通の美肌モデルが「買って大正解だった」コスメ

全ての画像を見る

何を選べばいいか迷ってしまう、膨大な春の新作コスメ。そこでプロやファッション・美容好きから口コミ調査を開始!コスメに精通する人たちの目にとまった確かな情報を基に、次の季節をともにする相棒を見つけ出して。

購入済み&購入予定のコスメリスト


韓国コスメだけでなくコスメ全般、常に最新情報をチェックしているコスメホリッカーでもある、美肌モデル・千國めぐみさんが「買ってよかった」愛用コスメは?

千國めぐみさん

@chikunimegumi
俳優・モデル


化粧品成分検定1級、美容薬学研究1級など、美に関する資格を取得している美容ツウ。スキンケアを選ぶときは成分にフォーカス。漢方やサプリなど体の中から意識したケアにも精通し、美肌をはぐくむカギとしてとり入れる。

【注目の韓国コスメ】

メイクしていないような自然な陰影


肌にじんわりと発色するようなキレイなコントラストができる茶系のアイパレット。ラメなしで深みだけを足してくれる色づきが、とにかくオシャレ。長時間つけていてもよれにくいので、こればかり使ってしまいます。 ディーント ブラーフィニッシュ シャドウ 701 3,190円/シーズマーケット

【優秀すぎるハイコスパなマスカラ】

まつ毛を上げて長時間カールをキープ


まつ毛が直毛の私はカールの持続力があるかどうかが、マスカラの選択基準の1つ。このまつ毛下地はビューラーで上げたまつ毛をしっかり固定し、その後のマスカラのダマやにじみまでも防いでくれるという優れもの。 インク セッティング マスカラ フィクサー 660円/ペリペラ 白くならない半透明のグレー。

≫【16選】撮影メイクでも「ファンデ要らずの超美肌」千國さんの愛用コスメをもっと見る