PHOTO GALLERY

画面をスワイプか矢印をタップして次の画像へ

「ダメージレスでストレートにしたいとき」  ストレートスタイルを楽しみたいときには、ブラッシングするだけで自然なストレートになる“H2 ONEST”のブラシを使います。ヘアアイロンだと使い続ければ続けるほど髪が硬化してしまうのがいやで、しばらくはストレートヘアから遠ざかっていたのですが、これは赤外線ヒーターとマイナスイオンでケアも兼ねるため傷みを気にすることなく使えるのが魅力。パーマとまちがえられるほどのクセ毛ですが、ツヤのあるまっすぐな髪にすぐに仕上がります。(JUNNAさん)

2 / 18

「ダメージレスでストレートにしたいとき」 ストレートスタイルを楽しみたいときには、ブラッシングするだけで自然なストレートになる“H2 ONEST”のブラシを使います。ヘアアイロンだと使い続ければ続けるほど髪が硬化してしまうのがいやで、しばらくはストレートヘアから遠ざかっていたのですが、これは赤外線ヒーターとマイナスイオンでケアも兼ねるため傷みを気にすることなく使えるのが魅力。パーマとまちがえられるほどのクセ毛ですが、ツヤのあるまっすぐな髪にすぐに仕上がります。(JUNNAさん)