【タロット星座占い】12月の運勢「あなたが来年までにやっておくべきこと」(2023年)

全ての画像を見る


【2023年12月の運勢】


タロット鑑定師mimiel先生による12星座別占い「FORTUNE TAROT」。今年を締めくくる12月、あなたの運勢は…?


【12月の開運行動】
心がはずむような年末シーズン。2023年の最後を締めくくる12月は「交流」が幸運をもたらすキーワード。忘年会などのイベントごとをはじめ、普段インドア派の人も、家に閉じこもらずに、いつもより積極的に外に出かけてみて。


交流の場を大切にして、多くの人とコミュニケーションをとると、1年をよい形で締めくくり、来年の運勢にも良い影響をおよぼすという暗示。ただし、12月27日の満月の日は「家族とゆったり過ごす」のがよいでしょう。



【牡羊座】選択の場面は常に「新しいほう」を
【牡牛座】気になる人との仲を深めるなら今月!
【双子座】最高潮!これまでにないほどのモテ期到来
【蟹座】未来への自己投資が幸運の鍵
【獅子座】出会いが増えても「慎重にすべき」
【乙女座】引っ越しや転職するなら絶好のとき
【天秤座】惹かれることに手を出すことが大きな実りに
【蠍座】一番注目を集めるのは「あなた」です
【射手座】「大きく変わる」暗示
【山羊座】解決したかったことを解決しやすい時期
【水瓶座】大きなチャンスが訪れる前触れ
【魚座】昇進や異動などキャリアに変化の予感



(12月のあなたの運勢を全公開)
≫【12星座別・全体運・恋愛運・仕事&マネー運】あなたに起こる「いいこと」は?