濃いか薄いか「はっきりした方がいい」カラーパンツ【7選】浮かずに派手に見えない・スタイルUPできるシルエット

全ての画像を見る


脚を長く&細く見せてくれる形のよさに加えて、動きやすいことも譲れない。そのうえ白でも透けない、細身でも肉感を拾わないなどより多くの理想をクリアした「シンプルなのに差がつく」パンツの優秀作をラインアップ。



形だけでなく発色にもこだわりを


はっきりとコントラストがつく鮮やかな色は、細身でシャープに見えるシルエットで辛口に。甘めなペールトーンはワイドシルエットでリラックスした表情に。中途半端な色味よりも、濃いか薄いか、発色をはっきりさせて、それぞれに合うシルエットを選ぶのが「使えるカラーパンツ」を選ぶポイント。

目を引く高発色なグリーン

強い色のパンツは面積が増えるワイドよりも、細身でシルエットにも特徴を持たせず、極力シンプルなモノを選ぶのがポイント。リネンのドライな風合いなら発色の強さもなごんで履きやすく。



ダブルタックのアイスブルー

ブラウスの甘さに寄り添いつつ冷静さも保てる聡明な色。ゆったりとした形でトップスのやさしい印象はそのままに、青の持つ冷たさでさりげなく引き締め。ペールカラーのパンツは「白に合うかどうか」で決めるとしっくりくる。


 

(カラーパンツのプライスなど詳細)
≫【全6選を見る】「浮かずに派手に見えない」色は濃いか薄いかはっきりした方がいいカラーパンツ