なぜ芸能人は歯が命? ゲッターズ飯田さん一番弟子も気にする「見た目以外の理由」【5選】

全ての画像を見る


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!




【ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



開運にも大きな意味を持つ「歯並び」


マスク生活や在宅勤務の影響で、虫歯や歯周病が増えているという報告があるそうです。みなさんはデンタルケアをしっかりしていますか? 健康面としてはもちろんのこと、占いや風水の世界でも「歯並びの良し悪しで運気が変わる」といわれているほど重要なパーツ。今回はそんな歯にまつわるお話をさせていただきます。


・口元の美しさが運気に関係する理由
・自分自身をそのまま表している「門歯」とは?
・前歯の大小で性格に差が⁉
・金運は歯のあるところから逃げていく…
・八重歯が目立つ人は…?



≫【全5選】運気の土台とも言われる「開運歯」の特徴をすべて見る