「相性の悪い人への対応の仕方を教えます」人気占い師・ぷりあでぃす玲奈さん発・30秒でできる【心理テスト】

全ての画像を見る


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。


30秒でわかるあなたの深層心理


世の中は卒業シーズン。袴姿の女性を見かけ、春の訪れを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は不定期でお届けしている心理テストをご用意。手軽に30秒で回答できる簡単なテストであなたの深層心理がわかります。


心理テストからわかる「あなたとの〇〇が悪い人」とは?


Question:友人とランチの約束をしていましたが、当日になってリスケにしてほしいと連絡がありました。聞いた理由の中で、どれなら「仕方がないか」と、すんなり許せますか?


1:寝坊したので、メイクをする時間がなくなってしまった。


2:意中の人とランチに行けそうだから、そちらを選びたい。


3:雨がひどいから、外出を諦めたい。


この心理テストから分かるのは…「相性が悪い人の特徴」です。

1~3を選んだ人は、それぞれどういったタイプと合わない場合が多いのか?先にわかっていたら、無駄なトラブルを避けることもできるはず。


それぞれの相性の悪い人の特徴は?



1を選んだあなたは≫≫「意識高めな人」と相性が悪い可能性が…


2を選んだあなたは≫≫「共通点を求めたがる人」と相性が悪い可能性が…


3を選んだあなたは≫≫「段取り好きな人」と相性が悪い可能性が…



30秒でわかる「相性の悪い人の特徴と対策」を全公開≫「あなたと相性の悪い人」とは?ゲッターズ飯田さんの一番弟子が教える30秒でできる【心理テスト】