「1月に財布を変えてください」 ゲッターズ飯田さん一番弟子が教える「2024年の運のつかみ方」

全ての画像を見る


「運のいい体質」になっていく、習慣化したい行動とは? 数多くの方々を占ってきたデータや風水など、さまざまな観点からひもといた結論をゲッターズ飯田さんの一番弟子・人気占い師のぷりあでぃす玲奈さんが解説。


【ぷりあでぃす玲奈】
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。



2024年・1月は開運日多数!


まず1月15日(月)の寅の日。また一粒万倍日、天恩日、大明日など、とくにこの日にお金を投資すると、将来的にそれが大きな利益となって返ってくると考えられています。新しい財布を買う、もしくはこの日におろして使い始める、投資を始める、モノや宝くじを買うなど、お金に関連することによい日。含めて、そんな超幸運日にぜひやって欲しい3つのことのお話。どれも簡単なことですのでぜひ試してみてください。


【財布の新調や使い始めに最高な日】
1月15日(月)寅の日
1月19日(金)天恩日・母倉日・大明日
1月25日(木)一粒万倍日
1月27日(土)寅の日
1月28日(日)一粒万倍日
1月29日(月)大明日



【一粒万倍日とは】
この言葉が意味するところは、種籾(たねもみ)一粒から一本のイネができ、このイネから万倍もの数のお米が穫れること。「わずかなものが飛躍的に増えること」です。この日に始めたことは、やがて大きな成果を上げると考えられることから、一粒万倍日は何かを始めるのに最適な日。


【天赦日とは?】
(てんしゃにち)や(てんしゃび)と呼ばれる吉日のひとつ。天が万物の罪を許す日という意味を持つこの日は、何事も許されるが故に迅速に物事が進む日。年にたったの5日から6日ほどしか訪れることのない貴重な日。



(金運がいい人の財布・習慣は?)
≫【開運行動の一覧へ】 ゲッターズ飯田さん一番弟子が教える2024年・財布で良い色・扱い方