10/12のラッキー星座は「牡羊座」(3/21~4/19)「余計なものが削ぎ落されて、必要なものが身近になります」

全ての画像を見る

全体運

迷いが消え、余計なものを手放していけるとき。無駄な欲が削ぎ落され、本当に必要なもののみが残るでしょう。このとき大切なのは、受け身でいるだけではなく自分から動くこと。相手に対して言葉の力が強くなりがちなので、もう少しソフトに届けられるように心がけて。あなたのパワーが先導していくシーンも増えていきますが、時には周囲がついてきているかの確認を。これからいろんなタイミングを合わせるべく準備していくことになりますが、大きなものをむかえる気持ちでどっしりと構えて。オシャレは透明感でシャープなものが似合いそう。

仕事&マネー

結果だけを求める傾向にあり、遠回りしても違うものを見つけたい気持ちになりそう。さらに利益をつかむために、やり方を新しくしていけそうなタイミング。時間がかかることをコツコツ進めたり、その一歩を踏み出すのかも。細かい作業も集中できるときで、今までと違う成果に恵まれます。

恋愛運

失望するようなことはなくなるでしょう。悪い方向に考えていたことはだんだん解消されていき、白黒つけることに恐れを抱いていたことでも、受け止めてすっきり気分よく前に進めるときです。フリーの人は自分から声をかけたいとき。カップルは小さくてもいいから2人の新しい目標を立ててみて。

Key to Good Luck

天然石とゴールドのピアスをつける

いかがでしたか? 他の12星座占いも発売中のGISELe 11月号でぜひチェックしてくださいね!

ほかの星座を見る>>☆