【魚座】10月の運勢(2021年)余計なものを捨て、大事にしたいことを絞って

全ての画像を見る

2021年10月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。10月のあなたの運勢は……?



POSCES
魚座
2/19~3/20

【LUCKY DAY】
10月20日

【KEY TO GOOD LUCK】
美容クリームに投資

1つにしぼって、
静かな時間で自分を見つめて。

【全体運】落ち着かない時間を過ごしてきたかもしれませんが、一度ここで静かな時間をつくれそうです。あわただしかった過去を振り返り、よけいなものを捨てて、じっくり1つにしぼっていきましょう。ほとんどが必要のないものかもしれません。縁を感じる少しのものだけ残し、あとは手放しても大丈夫。しんどい気持ちをひとりで抱える必要はありません。大事にしたいものだけに囲まれましょう。時間を味方につけて、ゆっくり向き合える趣味や、没頭できる手作業があると吉。美容やオシャレも、手間をかけるケアと肌にやさしいアイテムを。

【恋愛運】育ちが違ったり、遠くに住んでいたり、まったく接点のない職種だったりと、今現れる相手は自分でも想像のつかない人かもしれません。でも、距離はすぐに縮められそう。カップルは一緒にやったことのないことに挑戦してみて。旅気分を味わえるものを食べたり見たりが吉。

【仕事・マネー】じっくりゆっくりペースで進めましょう。今は仕事の手を広げ、何かをスタートさせるべきときではありません。今あるものを深めたり、違う活用法を考えたり、悪戦苦闘しながらでも同じ場所にとどまってトライするとき。時間を置いて再トライするのもありかもしれません。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年10月の運勢」